ウーバーイーツで副業!

ウーバーイーツ配達員として副業やってます。どのぐらいの儲かる?登録方法は?など、初心者の方向けに情報提供していますのでよければ参考にしてみてください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ウーバーイーツ配達員の仕組みとは?

ウーバーイーツで配達員が届ける仕組みは、簡単です。 10回程配達すれば、慣れます。 ウーバーイーツは2021年9月28日から全国47都道府県で利用できるようになり、配達員だけでなく、利用者数を日々増やしています。 今回はそんなウーバーイーツ配達員の仕組…

ウーバーイーツ配達員の登録方法

この記事では、ウーバーイーツの配達員をこれから始めたい!と考えている方むけに、 配達員としての登録方法(と前後してやってくおくべき準備)について解説します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 ◎ウーバーイーツ配達員の登録方法 ウーバーイーツ配達員…

ウーバーイーツ配達員の仕事内容(初心者むけに説明)

ウーバーイーツ配達員やってみたいけど、どんな感じなんだろう? 稼げるなら副業で空いてる時間に配達してみたい! 体力には自信がある!ウーバーイーツ配達員ならやれそう ↑こんなふうに、ウーバーイーツ配達員の仕事に興味をお持ちの方は多いでしょう。 僕…

ウーバーイーツ配達員やるならバイク?3つの移動手段

ウーバーイーツ配達員を始めるにあたって、 一番重要なのは「何を使って配達するか?」ですね。 ↓で、配達のやり方は大きく分けて3つあります。 ・自転車・バイク・自動車 それぞれの配達方法のメリット・デメリットを紹介しましょう。 (なお、結論から言う…

ウーバーイーツ配達員を掛け持ちバイトとしてやる場合は確定申告が必要

ウーバーイーツの仕事は「本業との掛け持ち(副業)」でやっている人も多いでしょう。 そんな方に気をつけていただきたいのが確定申告です。 確定申告というのは、 自分の税金の金額を自分で計算して、国に報告する手続きのことを言います。 (確定申告では…

ウーバーイーツ配達員を女性がやる場合の注意点3つ

ウーバーイーツの配達員というと男性のイメージがあるかもしれませんが、 実際には女性の配達員もたくさん働いています。 (東京では最近特にたくさん見かけるようになりました。 ウェアやバッグにこだわっている人もいておしゃれですよね) この記事では、…

ウーバーイーツ副業と確定申告について

副業でウーバーイーツの配達員をしている人は確定申告が必要なのか? はじめに、結論をお伝えしましょう。 ウーバーイーツ配達員としての年間収益が20万円以上超えている場合は、確定申告が必要になります。 年間20万円といえば、月2万円程度です。 要するに…

ウーバーイーツ配達員の始め方

ウーバーイーツの配達員を始めようとする方には、 「登録方法や必要な物が何か分からない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今回は、そんな疑問にお答えしたいと思います。 ◇ウーバーイーツ配達員の始め方(登録方法) 登録のステップは次の順…

ウーバーイーツ 副業 バレる

ウーバーイーツ配達員を始める方の多くは「副業」でお仕事をスタートします。 (ウーバーイーツだけで食っていく…という人はまだ少ないですね) 副業としてウーバーイーツ配達員を始める場合に気になるのが「本業の会社にバレるようなことがないのか?」です…